ミスドでの三太郎の日は少し残念だった

8月の三太郎の日はミスドですね。

7月のマクドナルドもすべて貰いに行きましたので引き続きミスタードーナツも貰いに行きました。

今回2点残念なことがありました。

大行列だった

マクドナルドのときは近所のスーパー内の店舗へ行ったので、混んでいても10分ぐらいあれば購入できたのですが、ミスタードーナツはマクドナルドほど店舗数が無いので、最寄り駅の店舗へ行きました。

19時30分頃でしたが着くなり愕然、100人ぐらい並んでいるではないですか。
しかし家から歩いて15分かけて行きましたので手ぶらで帰る訳にはいきません。

なかなか進まない行列を1時間近く並びました。

真夏だけど暑くなかったのが救いでしたね。



すべてのクーポンを利用できなかった

我が家のauスマホは4台です。
当然ながら4台とも持っていきましたので、スマパスプレミアム3台分(380円x3)とau STAR1台分(280円x1)の1,420円分ドーナツをゲットできると思っていました。

ついでなのでクーポンより少し余分に買おうと思ってたくさんのドーナツとともにレジにスマホ4台分提示しましたが、クーポンは3枚までしか使えません。って言うではないですか。

そんなんどこにも書いてへんやんけ

って言いたくなりましたが、後ろにもたくさん並んでいますのでそうですかと言いながらすごすごと引き下がりました。

すべてのクーポンが使えず残念な感じでしたが、会計が1,800円を超えたのでミスタードーナツカードを貰えました。

250円チャージされたプリペイドカードらしい。
これ貰えたからええとするか。


皆さん、クーポンが使えるのは3台までですよ~
どこにも書いてないので気をつけてくださいよ~

次回の三太郎の日は13日の日曜日なので、空いてそうな朝一にチャレンジしたいと思います。
二人でレジを分けるか(笑)

追記
9月の三太郎の日がしょぼくなった理由を考えてみました。

9月の三太郎の日の特典が発表されました。 前回ケンタッキーがええなって書きましたが、外れましたね。 近所で並ばないところがいいって希...



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする