【9月の三太郎の日】空いているのは良かったが物足りない

8月のミスドに引き続きファミマのジュースももらってきました。
近所にファミマがあるので、お手軽にもらえるのは良かったですね。

ファミポートでのクーポン引き換えですが、混雑することもなくスイスイとクーポン券を発行できました。

ミスドに比べるとファミマの方が圧倒的に店舗数が多いですし、今回はスマートパスプレミアム会員のみだったのも空いている要因でしょう。
ジュースをもらいにわざわざコンビニまで行かないってのもありますね。

今回はファミマが近所にあったのでもらいに行きましたが、近所にないコンビニだったら行かなかったと思います。

ちなみに抽選で当たればもらえるバニラモナカは3台分チャレンジして全部外れました。


9月の三太郎の日の話ではありませんが、8月の三太郎の日にもらったミスタードーナツカード(250円チャージ済み)でドーナツポップを買いました。
ついでに楽天プレミアムクーポンでベジポップ1個無料になる引換券があったので一緒に貰ってきました。
無料クーポン活用しすぎ(笑)

袋と同化していますがドーナツポップの上にベジポップがあります

ちなみに万博記念公園のエキスポシティにあるミスタードーナツで買いましたが、ドーナツポップの詰め放題をやっていました。
サイズ別にS、M、Lとあって、好きなサイズに好きなドーナツを入れられるようになっていました。

Sサイズ(270円)を選びましたが、10個入りました。
通常8個で270円のようですので、2個お得でした。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする