8月最後の三太郎の日も参戦 ミスタードーナツカードが紙になってた

8月最後の三太郎の日も懲りずに行ってきました。

やっぱり平日の夜は混んでますね、1時間ぐらい並んでゲットしてまいりました。
20時ぐらいから並び始めましたが暑かったので汗だくになりました。

奥さんと子供と3人で並びましたが、労力に見合った見返りとは思えない暑さでした(笑)
ミスドの方もご苦労様でした。

今回は以前の経験を活かしクーポンを2台づつに分けてレジを通しました。
キャンペーンカードも6枚集まったので2枚めのミスタードーナツカードをゲット。

しかしこのカード前回もらったのとなんか違うような気が・・・
よく見ると8月3日に貰ったカードはプラスチックなのに、今回は紙のカードになってる。

判りにくいですが上がプラスチックで下が紙のカードです

プラスチックカードの在庫切れ?それともコスト削減?
ミスタードーナツカードは使い捨てではなくチャージ可能なプリペイドカードです。
でもぺらぺらの紙のカードは破れたりしそうだしチャージはしたくない・・・

悩んだ末に公式サイトを見たらスマホ用アプリがあるではありませんか。
しかも紙のカードをスマホに統合できる模様。

というわけで、紙のカードはスマホアプリに統合して、プラスチックカードは娘にあげることにしました。


今回の三太郎の日も十分満喫できました。
9月の三太郎の日はどうなるんでしょうね。

ファーストフードが本命でしょうか?
ソフトバンクみたいにたこ焼きってこともあるんかな。
奥さんはケンタッキーがええなって言ってましたが、単価高いですしどうでしょうね?

なんにしても長時間並びたくないので、できれば気軽に近所で貰えるところでお願いします(笑)

8月28日追記
9月の特典が発表されました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする